2010年3月8日月曜日

2010-03-07

_











 なかなかいい写真。
 この鳥、胸に傷があります。
 それも3箇所も。
 どうしたんでしょう。

 初めてのビデオ撮影に成功しました。
 なかなかの映像で、その中には、魚を獲るシーンも入っています。
 これが、すばらしい、と思っているのですが。
 6分、10分の2本あり、そのの中にあります。
 つまり、魚を撮るシーンが2回撮れたということです。



[◇]
 ところがアップロードしているのですが、これがなかなかうまく取り込めません。
 2分のものをロードするのに一晩かかってもできません。


[◇]
 分かりました。
 このブログに載せるには長さを1分30秒未満にしないといけないようです。
 1分32秒ものをやってみたら、1回目はエラー、2回目は6時間かけても読み込めませんでした。
 1分30秒以上だと"アップロード不可"ということのようです。
 よって撮影するときは、1分20秒くらいを目安にすればいいようです。


 短いビデオを載せておおきます。


● 27sec


● 50sec


● 79sec

 魚獲りのシーンは4月3日版に編集ソフトで短くしたものを載せてありますのでそちらをご覧ください。



 [笹五位]



_